SSブログ

きゅうり! [日々]

キュウリ.jpg

始めにちいさなちいさな胡瓜(1.5センチメートル×直径0.3ミリメートル)を発見した時も感動でしたが、

こんなに大きく育ち土にもつきそうなくらいになった胡瓜にも感動。

今日とうとう収穫して、いただきました。

長さは、20センチメートル、直径は、一番太いところで 3.5センチメートルほどです。

瑞々しさと、爽やかさが最高!!

種もまだ柔らかく小さかったので、理想的!

胡瓜臭くないので【きゅうり嫌い】の息子も、ほんの少しばかり食べました。

来年は、苗をもう2本ほど増やそう~~♪と義母との意見が一致しました。

しあわせのひととき☆



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

あけまして、おめでとうございます! [日々]

本年も北海道のスイーツなどをご紹介していけるよう、がんばります!

皆様、応援ヨロシクお願いいたします!

4月からは札幌なので、大好きなカフェもご紹介できると思います!

アッ、パン屋さんもね!

それでは、乞うご期待~♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

いままでのブログがどこかへいってしまいました。 [日々]

こんにちは。

なんと、いままで2ヶ月間書き溜めてきたブログの管理ページとアクセスできなくなってしまいました。
多分、どこか間違ったことをしてしまったのでしょうね。。。

まあ、【ここだな】の精神で、もう一度新しく始めます。

この2ヶ月間で、のべ6000名以上の方に読んでいただき、本当に感謝感激でした。
読んでくださっている方々のおかげで、続けることができていました。

本当にありがとうございました。
これからも、よろしくお願いいたします!!

びっくりしたけれど、心機一転!
新しい目で、あすからまた記事を書こうと思います! パワーアップ♪

是非、また読みにいらしてくださいませ。
心より、お待ちしております~~☆




皆さんのほうは・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。