SSブログ

笑える大きさ! 札幌村スイートポテト [北海道応援]

アハハ!

すごい大きさです。
頂き物で、箱を開けてびっくり[目]
こんなに大きなスイートポテトが存在していたなんて。
美味しそう~♪

スイートポテト全体.JPG

このお皿は、直径20センチメートルです。
これは【紅あずま】のスイートポテトです。

スイートポテト皮.JPG

発見! 裏がサツマイモの皮で創ってありました!!

皮!! 皮付きで食べることができるのって、なんだか嬉しいです!

皮がついていると、胃もたれしないって言いますし、

なんと言っても口の中に香ばしさも広がるような・・・そんな気分になります。

厚い皮ですが、とっても柔らかですよ。

スイートポテト切り口.JPG

切ってみると、すべてをねっとりと裏ごししているのではなく、少々大きめの粒もあります。
見えますでしょうか?

きっと、ねっとりだけではない美味しさの秘密は、ココ!

美味しかった~~~それに美容にも良いと思うと、本当に嬉しさ百倍です!
Mさん、ご馳走様でした~~幸せでした!!

これは、冷凍でも送ることができるので、ご贈答用にぴったりのお品だと思います。

お子さんから、ご年輩の方まで、スイートポテトが嫌いな人っていないと思うので、

きっと喜ばれると思いますよ!!

http://www.sapporomura.net/
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。