SSブログ

【コルネット】 ごめんなさい~宅配はできないスイーツ!でした。。 [北海道応援]

お正月 【メモリアルリング】というバウムクーヘンをいただきました! 

最高級のバウムクーヘンでしたヨ。

外側が甘いお砂糖でコーティング!

中は甘味を抑えて、外側甘く~しっとりとしたバウムクーヘン!

http://www.robakashitsukasa.co.jp/kitakurabu/os-balm.php

ところが、・・・食べてしまってから~~

ああっ、写真撮り忘れた~~!! うっかりデシタ。。。


今日は、撮りました! が、いまいち暗い画像。

もっと明るくしたい!

きっとフォトショップなどがあると、画像を明るくできていいのでしょうね。

太陽光も入っていたのですが、ごめんなさいね。。。。


外がマイナス8度くらいのなか歩いて帰ってきて、

部屋にお菓子【コルネット】を置いて、わりとすぐにココア味のほうを食べ始め・・・・後悔。。。。まだ堅い。。。。

で、少したってからもう一本!(正解! さっきよりもグーンと美味しい!)

サクサクで、クリームがとろり~しあわせ☆

スイーツって、本当にいただく時の温度も大切なんですよね。

コロネ.JPG





ここの【完熟リンゴパイ】は、よくお遣い物に使います!

旭川産のリンゴ~というところがいいのです。

以前は旭川駅でも買うことができました。今はどうかな?

こんど調べてきますね。



【チョコレート舞踏会】というチョコとマロングラッセの風味のお菓子は、ヴァレンタインデーにぴったりの大人の味ですよ[黒ハート]
これ、オススメです!!

外はビターのチョコ、なかはブランディーたっぷりの香り☆
http://www.robakashitsukasa.co.jp/kitakurabu/os-choco.php

私も,コレにする予定です!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。